1016

デアデビルって海外ドラマがおもしろい マーべル原作のやつ アクションシーンが最新鋭かつ凝ってていい 自分みたいな殺陣フェチには垂涎ものだ 明日は何年かぶりに叔父と食事をしにいく   たぶん 一日中家にいると気が休まらなくなる 一回は外に出なきゃって なんか世間に取り残されるような焦燥が湧いて だからやることなくても無駄に散歩とかしちゃう でもそれは諦めたらやり過ごせるものだって最近気づいた ただの加齢かもだけど 一日ごろごろしきるといい思い出になる 根がものぐさなんだ まあごろごろするのもあてなくふらつくのも大して変わらんか さっきよくばってポテチのビックサイズ一人で空けたんだけどだめだった 身体がだるい うう のどかわいた 布団から出たくないよ うう