1014

風邪を拗らせた からひねもすごろごろ映画みたり音楽きいたりしてる 部屋が散らかりすぎて気が滅入る 身体がだるい りんご食べたい 曲のメロディを考えるときと演奏は楽しいな 作詞と構成の微調整は地獄だけど 昨日テレビ見てたらサソリモドキが出演してて興奮した 南に行くと巨大な虫がたくさんいてわくわくするだろうな 変温動物は南下するにつれて巨大な種が溢れる 怪怪  恒温動物はより北に生息すんのが巨大化するんだよね ベルクマンの法則 オコジョだけ何故か適応されないんだっけ 類似でアレンの法則っていうのもあった 創作も矮小な意見も発露せずに羞恥心でフタして腐らせてしまったらもったいないなと思う 急に 何故か ためらいたくない ううのどが痛い