0628

淡路島に行った 自分の旅の本命はいつも食べること 今回もよく食べたな玉ねぎ入り肉まんしらす丼海鮮しらす丼玉ねぎと牛肉のハンバーガーつけ麺大盛りするする入った 満潮時にうずしお見れなかった残念 島の明石海峡大橋側のパーキングエリアで トンビが食べ物を狙っています、注意してください。と書いた札が露店の端に貼ってあって上を仰いでみるとなるほどこの駐車場を狩り場として覚えているであろうトンビが一羽ぐるぐる旋回していて なんかそのシチュエーションがアクションゲームっぽくてわくわくした 限られたエリアでトンビの動きを基準に行動せねばならないという状況がぷぷってなるよ 関係ない話だけど奥井亜紀の窓って曲が好きでよく聴いてる とても人間的で優しく響く
今日みたいに友達と遊ぶのもいいけど近いうち一人でふらっとどこかに行きたいな
f:id:oioioi243:20150628221959j:image